ウィンクル [擬リヴ]

ひっさびさのギリヴ紹介・・・

20130107021559_76ez_6236dc139b4ebb678b3206baa7e25a2b.png


うぃんくる.jpg


win.jpg


名前:ウィンクル
種族:イッカクフェレル
性別:男
年齢:30
髪色:金
瞳色:青


元暗殺者の神父。
6歳の頃に暗殺者になった。
暗殺者としての腕はかなりのものだが、ある国の王を殺し損ね追われているため、神父となり身を潜めている。
童顔なのを気にしている。

初対面の人、一般人には笑顔で接しているが、
嫌いな人、敵、友人へ対しては言動が汚く、容赦がない。

常に武器を持っていないと気が済まないので、十字架の下方を鋭くさせ、ナイフ代わりにしている。

角は昔振るわれた暴力のせいで少し欠けている。

アベリルにしょっちゅう付きまとわれてうんざりしている。


最初の設定だと変装も兼ねて髪長かったんだけどめんどいし似合わないしで切らせましたε=(。・д・。)
髪短いと童顔度アップするのは何故だろう・・・

こんなんでも30です。
三十路三十路( ´゚ё゚)


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

loup

ウィンクルさんの笑顔!!!!
by loup (2013-01-07 21:01) 

紅月

〉るーたん
かわいいでしょおおお
想像だともっと可愛いんだけど掛けなああああ
by 紅月 (2013-01-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーゼロッテ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。